趣味の備忘録

ふるーちぇの趣味にまつわる個人的な備忘録。

2019年8月 舞台『pet -虹のある場所-』

舞台『pet -虹のある場所-』

pet-anime.com

【会場】
神田明神ホール

【観劇日/座席】
2019/8/4(日)マチネ ワイドビュー席(3階VIP席)

f:id:x_furuche_x:20190804130450j:plain

公演ポスター



重い。petは重い〜〜〜〜知ってた〜〜〜。
petはいいかな...と思ってうえちゃんネル先行でもチケットを取らなかったのだけど、公演(千秋楽?)直前のまったりしゃべらNightを観ていたら、「これは行かないといけないな」と思い、チケットが取れたワイドビュー席で観てきたわけですが。

重いんだよね〜〜つらい。植ちゃん(植田圭輔)はどうしてこうも己を削るような舞台にばかり出ているのか...と思いながら観ていた。
もうね、面白かった〜!とかじゃないの。つらい。知ってて行ったんだけど。

あと前年の12月のpetから、萩さん(萩野崇)の出ている舞台をずっと観てきたからそれもあって行ったのだけどね。

この日は天気がめちゃめちゃよくて、終わった後外に出たら明るくて救われた。
petはアニメで観た方が面白いんじゃないかな...まだアニメ観てないけど。

初めて神田明神ホール行ったけど、VIP席は見づらいのでお勧めしません!
銀劇の3階席みたいな感じ。イスが後ろの壁についていて、座席の前に余裕があるので座るとステージが見えない。
開演前に「観えませんよね...」てスタッフさんが15cmくらいあるクッションをくれたので、イスの上にクッションをのせて、かつ前屈みで見る感じだった。
ホール自体は綺麗だし、3階のトイレ空いているので(個室2個しかないけど)また機会があれば行ってみたいホール。今度は普通の客席で見てみたい。

f:id:x_furuche_x:20190804103925j:plain

境内にホールがある

 

f:id:x_furuche_x:20200306184102j:plain

ホール入り口から神田明神を望む