趣味の備忘録

ふるーちぇの趣味にまつわる個人的な備忘録。

2019年12月 『A3! in ナンジャタウン 2019』

A3! in ナンジャタウン 2019

【会場】
ナンジャタウン

【開催期間】
2019年12月20日(金)~2020年2月2日(日) ※12月28日(土)に参加

定期的に行われているA3!とナンジャタウンのコラボの第3弾かな?
せっかくなので1回くらい行くか〜ということで年末に友達と行ってきた。

f:id:x_furuche_x:20200325142725j:plain

今回の実行委員 春組:綴 夏組:幸

f:id:x_furuche_x:20200325142823j:plain

今回の実行委員 秋組:太一 冬組:密



今回のフードはこちら!
至さん、千景さん、一成をセレクト。万里も頼みたかったけど量的に無理だった〜。
そうこうしていたら万里のフードが売り切れてしまって結局食べずじまい。

f:id:x_furuche_x:20200325143149j:plain

スナック、デザート、ドリンクとなかなかよいバランス??

 

f:id:x_furuche_x:20200325143314j:plain

猫といったらクロだよねん

この至さん(ケーキに乗ってるやつ)、一つ一つ手作りなんだけど、個体差がありすぎるしこの子めっちゃ怖くない??笑
あと毎回言ってるけどナンジャもうちょっとクオリティ頑張って...味と見た目...

タイミングが合わず今まで一度も「シアター型アトラクション」に参加していないのだけど、今回もいわずもがな....コラボフード頼んで、あとはひたすら喋っていた。
ミニゲームは春冬の方を2回連続で挑戦したけど、まぁ缶バッジですよね〜〜!
ランダムじゃないだけありがたい。
友達は夏秋のS賞当てていたけど「そうじゃない...」って言っていた、わかる...笑

f:id:x_furuche_x:20200325144107j:plain

推しを選ぶよね〜


今回グッズは買わなかったな〜、まだ至さんのお当番来てないけど来年あたりくるのだろうか...