趣味の備忘録

ふるーちぇの趣味にまつわる個人的な備忘録。

2020年2月 『MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN 2020~』アニメイトカフェコラボ

『MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN 2020~』アニメイトカフェコラボ

cafe.animate.co.jp
【開催店舗】
アニメイトカフェスタンド Hareza池袋

【開催期間】
2020年2月18日(火)〜3月10日(火)

エーステのアニカフェコラボ。
以前からエーステコラボは行われていたけど、今回初めて行ってみた。

回数は全部で3回、終盤は空いていたので池袋に行ったついでに行った。
カフェスタンド初めて利用した!
2.5次元男子推しTV」の期間中ものぞいたりしていたけど利用はしていなかったので...てへ。

2,000円以上で特典ステッカーがもらえるというキャンペーンをやっていたけど、Harezaって野外だしずっと日陰じゃないですか...?
行った日がめちゃくちゃ寒かったというのもあり、ドリンクファイトは断念して1杯だけという日が2回続いた。
最終日だけ頑張って3杯飲んだ...1時間後にハイキューのアニカフェに行くというのにね...

寒すぎて全然写真撮ってなくて笑うけど一応載せておく、頼んだのは以下のドリンク。

①銀二の日本酒ソーダ
1回目。2/19(水)の夕方の回だったけど、寒すぎたのと2日後にエーステ観劇を控えていたので、風邪ひいたら元も子もないと思ってこれに。
思った以上に日本酒だし(匂いがね)思った以上に量が少なくて「これで600円...」と思ってしまった〜あはは。いやほら店舗だともうちょっと入ってるじゃん??
左京さんのBDドリンク(ラズベリーティーソーダ)とかも少なかったけど...
ドリンクというよりコースターをもらいに来ているんだけど...笑
店舗裏のフォトスポット?と一緒に撮ろうと思ったけどピントが合わなすぎた。

 

f:id:x_furuche_x:20200325105934j:plain

ただひたすら〜仁の道をすす〜めよ〜〜〜

 
②謙のグリーンソーダ
2回目。ドムと迷ったけど、いかんせんこの日までにドムのクリアカードが出ていなかったものだから...。
謙の衣装のようなソーダとゼリーだった!でも甘くない...

f:id:x_furuche_x:20200325111012j:plain

美人すぎるヤ○ザ


③ドムの研究ドリンク🧪、秋組のティーブレイク×2(写真なし)
3回目。どうにか2,000円に...と思って頑張った。
スコーンでかいスコーン!!(スコーンの妖精)
ドムのドリンクもびっくりするくらい量が少ないねぇ〜!笑
1杯の量は少ないけど、ドリンクファイトするならこれくらいでいいかもね!
3杯飲んだらタプタプだったから7杯(上限)とか無理じゃんって思った。
なおこの日までにドムのクリアカードは手に入らなかった。(今は持ってる)

f:id:x_furuche_x:20200325112344j:plain

注射器と試験管のほうにお金がかかってそう


コースターはアニカフェのポイント特典で早々に万里を手に入れたので、心に余裕ができてよかった、なお特典のステッカーは来なかった。
コースターは左京さんが毎回来ていた...特典も2枚左京さんだった...劇中劇も左京さんめっちゃ引いたしフルーチェ繋がり...?

f:id:x_furuche_x:20200325113408j:plain

うへへ

店舗の横には大型ビジョンもあって、エンドレスで「スパイラルエモーション」のMVが流れていた。音はなかったけど、店舗のBGMとしてエーステの曲が流れていた。

冬単独でもコラボあるかな〜??